人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ浴衣!



お盆があけてちょっと涼しくなってきたような気がしていましたが
お客様情報によると、まだ32℃あるのですね!

しかし今までがあまりに暑かったせいか、やはり涼しく感じます043.gif

「ひさしぶり~!お友達連れてきたよーー」
とワイワイ御来店のお客様や

「一緒に食べよ!」とおやつを持ってきてくださるお客様や

カップルで浴衣を選びに来てくださるお客様

「夏着物に兵児帯ってカワイイよね!」って選びに来てくださる方

今日も楽しくお仕事させていただきました♪

ありがとうございます!

昨日秋バージョンにディスプレイチェンジをしたので
浴衣も在庫ルームにしまおうとしていましたが

今日は浴衣をお買い求めいただく方が多かったですねぇ。
しまわなくてよかった!笑!

もともと格安でご提供させていただいているので
浴衣ともいえどあまり大幅にはお安くできませんが
心ばかり値引きさせていただきますね!

今日はもうちょっと遠出しなくてはならない用事があるので終わりますが

ご紹介したい内容がたまっています。
アナログ横須は写真アップにものすごい時間がかかる・・・

また時間作ってアップしていきますね☆
by medell | 2008-08-18 18:45 | お客様の笑顔
<< 講座情報 着付け・メイク講座の予約状況 >>