人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマル

なんだかとてもネガティヴな投稿で終わっていますね!
何故こんな記事をアップしたのかな?
と自分に聞いてみる。

このブログは等身大の自分をみてもらうと決めていたから、とな。

おかしな文章ですね。
しかし、これはノーマルな私の日常です。

自分と会話する。


このブログは私の想いを徒然に書き連ねるという
そんな場所にする、と決めたともう1人の私が言うております。

取り繕った見せかけの広報ではなく
ここは、私をみてもらう場所だった。
思い出した。

私と仕事をするか迷った人が
このblogをみて判断してくれればいい、
と、そう思ったんだった。

思い出した。

だったら、!、、

もう少し発信しないとだね。

今、恵まれ過ぎてる。












by medell | 2017-08-10 00:28 | つぶやき
<< インスピレーション 本当に悲しいと >>