人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子講座 お裁縫教室




先月開催させていただきました753企画

親子講座 お裁縫教室_c0149273_21595414.jpg



ともちゃんプレゼンツで大成功の企画となりました!
可愛すぎて
ずっとわたしたち、胸キュン。

イベント終了後も
『いや、ほんとかわいかった!!ほんっと可愛かった!!』っと興奮冷めやらず。。

まだ写真データが上がってきていないので出来上がり次第公開させていただきますね★



お着物着てお化粧して髪をクリクリして写真をとってもらう。
でもきっと忘れちゃうんだ。
ほんのり覚えていてくれるかな?


思い出って大切にしてても忘れちゃったり。
だから忘れないようにカタチにしておくってどうかな?って。



その時の気持ちや想い
写真に収めて。


それからもうひとつ
お母さんと一緒に髪飾りを作る。
こんなに一生懸命一緒に私の簪作ってくれたんだなぁ。
って10年後、20年後ぽかぽかしてくれたら嬉しいな。


この企画は753撮影と今後定期的に開催していく親子講座とのコラボレーションでした。




以前告知させていたいただいたチャイルド講座。

親子講座として
いよいよ開催日程決定しました!






STAFFBLOG










お母さんやおばあちゃんとひと針ひと針ちくちく縫ってるきゃわゆい姿みて
キュン死にしないようにがんばろうっと!
楽しみ!!
by medell | 2014-08-12 22:24 | セミナー
<< MEDELL ONLINESHOP 最近ずっとしてることがあるんです >>