人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!




あけましておめでとうございます。
2014年のMEDELL幕開けは7日から。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

年賀状を出させていただきましたので新年あけからご挨拶に来てくださる方に囲まれて幸せです。
おまけにブライダルの打ち合わせも連日・・
本当に毎日幸せです!

ありがとうございます。



===========================================



今年始まって間もないのになんだかいろんなことが動き始めワクワクしている横須。

その一つに和のお稽古開始(再開?)です。

●着付け教室 1月23日(木)10時半~12時
※空席3名
●詩吟教室  2月13日(木) 13時半~15時半
※空席2名
いづれも第2・4木曜日予定です。


今日決まったのに、空席わずか・・・((笑))

幸せです。
内容は追って詳しくご説明させていただきますが

着付け教室はお馴染みの尾加先生★大好き!
詩吟教室は蔵岡幸水先生。皆さまとははじおめまして!の先生です。大好き!
この詩吟教室、横須も弟子として入門!
いっしょにおっきな声で吟じあげまくりましょう!(笑)


MEDELLのお稽古の素晴らしさはなんといっても先生がすごいこと。
Re;birth講座の講師TOTはもちろんのこと
シルバー講座のどび先生も
優しくて楽しくて大好きな大好きな先生たちです!!
あ、そうそう先日告知なしであっという間に満席になったセラピーの先生も。
(次回、開催の際にはお知らせします!)

きっときっとみなさまも大好きに~

大好き!連発ですね012.gif
少し余談ですが・・しかもちょっと自慢話ですが・・

コーディネーターのともちゃんの愛娘ひなのが最近
『かおりさんだ~いすき!』って影でいってくれてるらしい。
ありえんぐらい嬉しかったから
わたしも大好きな人に大好き!って言えるようになりたいのだ。







あはは

大好き!幸せ!楽しい!


ポカポカしてきた~012.gif




======================================



今週はいよいよ成人式!
朝5時半~のスタート!気合充分です★

来週は15市場とシルバー講座
ブライダルフェアとかわいいかわいい結婚式。

再来週はRe;birth講座(ワンピース編)
着付け教室開始
黒澤にて着物で日本酒会
そしてまたしてもブライダルフェア!

今月も楽しくてやりがいのあるお仕事させてもらって感謝です!



本年もMEDELLと一緒に楽しいことたっくさんしましょうね!
あ、SALEももちろん開催中!
この機会にぜひご来店ください。



お買い物でもお稽古でも相談でも遊びに来た!でも

楽しみに楽しみにお待ちしています★




































by medell | 2014-01-09 20:32 | お客様の笑顔
<< 着物で日本酒会@黒澤 2014年のMEDELL >>