人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の知らない世界

ギャル?
ギャル、、は古いのかしら。
なんてゆーのかな、あのおんなの子たちを。
かわいくなりたい、楽しみたいのパワー全開のおんなのこたち。

キラキラしとるよねー!!





まあ、兎に角すごいリサーチ力ですよ。
興味の対象が
お洒落と恋愛で占めるという。。


専門家なわけですよ。
彼女たちは。
その道の。

高くて良いものは当たり前。
この世界の凄さは
コスパの良さを徹底的に調べあげる。
(コストパフォーマンスの略。コスプレパーティーの略ではないよ。)



膨大な時間と
鋭すぎる嗅覚とを使い
おまけにみんなで共有しまくって


マスカラならこれ!
つけまつげならこれ!


アイライナーは、、、

スカートの開き具合は、

などなど。。




スゴいとは思っていたけど、違う世界って思い込んで眺めていた世界に。

最近ずんずん入っていってるんですよ。
いや、目に入るといいますか、、


いや、狂い咲きの若作り大作戦ってわけではなくですね、、



中学二年生の娘を見てると
本当、楽しそうで。。


至近距離に毎日うろうろしてるわけで。



知らない世界は
驚きの連続です。


サンモールの一階とか。
すごいですよ!

外国みたい。

私の中学生以来だから何十年ぶりかのそこはリーズナブルで工夫が盛りだくさんで挑戦と遊び心の溢れるワンダーランドでした!



私の好みのお洋服を着て
私の好みの髪形をして
そうやって過ごしてきたのに
だんだんと自分の好みを主張してきはじめ、始めはあまりにも違う世界観にショックで拒絶をした母ですが、

今ではすっかり知らない世界を楽しんでいます。










この人の研究熱心さもキラキラしてる!
すごいや。
ここまでいくと専門家だな、こりゃ。
真似メイク↓↓↓↓↓


私の知らない世界_c0149273_22492037.jpg



この人がしたいことは
物真似でもなくパフォーマンスでもなく。。

ご興味があればどうぞ!


芸能人真似メイク  梶恵理子

あ!
今書いてて気がついた!

研究熱心な人をリスペクトしてしまうんだ!それが定説でなくて持論であっても。
やってみてるんだもん。自分で。
眺めてるんじゃなくて。








今日もスゴい人に会ったよ。

家電のプロフェッショナル。
こちらはまた改めて010.gif













by medell | 2013-08-06 20:57 | つぶやき
<< 終戦のemperor ハードワークとは激しく遊ぶこと >>