人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日



お礼のメールやお電話を頂き
尾道薪能みなさま喜んでいただけたようで恐縮ながら心はホッとしている横須です。
ありがとうございます!
来年も続けていけるように頑張りますね^^



明日、アクア店予定通り無事オープンできそうです。

なにや同時に進行していることが重なり尋常じゃなく時間がなくて
このオープンほんとにできるんかな?って正直心臓がぽこってでてきそうだった笑
容量がこまいのです。あはは



3ヵ月の期間の間に中身がごろっと変わるように考えています。
同時に売場とイベントをリンクさせていますのでMEDELLと是非一緒に遊んでくださいね★


まずはTHE YUKATAですね~
オープニングはプレタ浴衣がほとんどです。
とおかさんに間に合わすためお誂えの浴衣は早めのご注文を頂くため
かなり数が少なくなっていますが、絞りや本染めの反物、アクアにも持っていきますよーー




浴衣とのリンクイベントは

6月23日木曜日20時よりカフェセントラルにて。
5月20日_c0149273_17533555.jpg




尚、6月3週目くらいまでアクア店につきっきりになりますので
坂の本店は3週間ほどクローズします。
ご迷惑をおかけしますが、アクアの方に来店頂ければ助かります!


実は本当にオープンできるのか不安で
オープンをブログのみで公開しているのでひっそりスタートします笑
短い期間ですがどうぞよろしくお願い致します。


また行事予定などをまとめて分かりやすく皆さまにDMとして送らせて頂きますね★


今から
目の周りをグルグルっとマジックで書いたかのようなクマちゃんを連れてアクアに移動します

ホラーマンガにでてきそうな顔です。



んでは!
by medell | 2011-05-19 18:05 | お知らせ
<< この頃のこと 薪能はじまります >>