人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱい★

お花いっぱい★_c0149273_092934.jpg

お花いっぱい★_c0149273_093033.jpg





今週水曜日まで店内にて華やかに祝ってくれていました♪

とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!


お花を頂いた皆様。。。。

ベイビーちゃん
MEDELLをイメージした蘭。ありがとう!
制服のまま支えながら持ってきてくれたのすっごい嬉しかった!

りんねさん
和アレンジの素敵なお花。いつもありがとうございます!
りんねさんとの心深くの思い出が沢山詰まっています
クリスマス作品も楽しみにしています!

藍さん
黄色い元気なゆり。坂店絶対行くから!って言葉通りにありがとう!
また近々パーティーでお会いしましょう!
一緒に遊びましょう!

レイコさん
上品な色合いのアレンジありがとうございます!
いつもレイコさんにご縁をいただいています^^
ありがとうございます

尾加先生
前日にパパさまと・・・麦は実る!のアレンジありがとうございます
リニューアル前のセールには大量のおんらい饅頭までいただきました
当日のディスプレイのお手伝いまでありがとうございました!
当日はばたばたしてしまいごめんなさい!


まみさん
陶器に包まれた緑、ありがとうございます!
いつもみんなを美しくキレイにありがとうございます!
短所を隠すのではなく長所を際立たすヘアメイク、とっても感動します

野間さん
アイビーはすくすく伸びます!いつも心配おかけしています!
全体から大きく見たMEDELLへのコンサルアドバイス頂きありがとうございます!
いつも【そっかぁぁぁ!!】って気付かせてくださること大変感謝しています
本日もまたお土産受け取りました!桜えびかるせん美味しかったです!


大津さん
モダンなめっちゃセンスいいアレンジ!ありがとうございます
これからのお茶会イベントや宮島、京都イベント
お力頂きます!
斬新でしかし考え尽くされた構成やアイデア、そして幅広いアンテナには驚くばかりです。
刺激されまくりの私です!

りんごさん
とってもかわいいお花でした!ありがとうございます^^
お元気ですか?りんごさんとお会いした1周年祭のことも同時に思い出していました!
またお会いしたいです

じゅんこさん
孔雀の羽のおっきなアレンジ・・・
じゅんこさん姉貴のまんまでした!ありがとうございました!
時間作って近々お邪魔しま~す!





それから
お菓子やケーキ、パン、たくさんの差し入れありがとうございました!!!
みんなで美味しくいただきました!








感謝!
by medell | 2010-11-20 00:09 | お客様の笑顔
<< お誕生日ケーキ★ 西条 酒蔵 ペトロールズ >>