人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUGIMUGIカフェにて。

MUGIMUGIカフェにて。_c0149273_19281887.jpg

MUGIMUGIオーナーさんと作家さんたち!
なんてステキな打ち合わせなのでしょう!!

ステキな女性たちとご一緒できることに感謝!!


MUGIMUGIカフェにて。_c0149273_19281847.jpg


このスツールの上で
塗り絵を塗り塗りしているのは
長女ちゃま。
とっても素直でチャーミングな女の子でした
丁寧な文字や繊細な色付けに感動ーー
本当にすてきな女の子★


MUGIMUGIさんって無添加、そして素材にこだわり
丁寧に丁寧にお菓子やパンを作り上げる。

そこからは本当に来てくださるお客様への感謝や愛情がビンビン感じられる。
パンやお菓子は勿論、雑貨やインテリアにも一貫性があり
MUGIMUGI全体が

【好きなもの】

に囲まれた空間が広がる。
それは【人】も同じで・・・
スタッフさんも本当にステキな方たちばかりなんです。

先ほどからステキステキを連発しているけれど
ほんっと何度も何度も連発してた私



【あーーー、、、ほんっとステキ・・・・】て。



長女ちゃんと話してるときなんて自分も純粋無垢な少女に返れたかのような感覚に。
英語とスイミングとテニス習ってるんだって!
私も小学生のときにテニス習ってたから
会話がめっちゃ盛り上がって笑
笑顔がたまらなくかわいくて
語り方がとっても穏やかで





心がすーーーっと透き通るような空間、モノ、ヒト。









23日、 25、26日と私もMUGIMUGIにてお待ちしてます。
よって申し訳ないのですがこの25、26週末はMEDELLはお休みです。

(本来リニューアル準備でほとんどクローズだけど、毎日誰かが遊びに来てくれてます!あっはは)




まってまーーーーす★

MUGIMUGIカフェにて。_c0149273_19281839.jpg

by medell | 2010-09-19 19:28 | イベント
<< 三次のとある場所 あ、それから・・ >>