人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕 Rebirth


誘 IZANAI

に続き

誕 Rebirth



Rebirth ・・・再生。
「再び生きること」や「再び生かすこと」


10月はじめ頃ご招待状を出させていただきます。



ご招待状
皆様に
【伝わるように】

丁寧に作りこんでいます。


先祖
おばあちゃま
おかあさま



子孫
子供






脈々と続く私達の絆。



リアルで
あったかくて

そして
気持ちがいいこと。





Rebirth ・・・再生。
「再び生きること」や「再び生かすこと」



このコンセプトが
絆の結びになりますように。



試行錯誤しながら
一日づつ一歩一歩を大切に歩んでいます。



プラン→実行→やりなおし

繰り返し、繰り返し

もどかしい程の歩幅ですが
確実に想いが現実になってきています。


「失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」




偉大なる発明家トーマス・エジソンは、電球を発明するまで一万回失敗したという。
しかし、そのことをエジソンは失敗とは言わなかった。



すごいことをやり遂げた人は
思考もすごいんだな。




さあ、今日もがんばろう!
by medell | 2010-09-09 03:24 | お知らせ
<< mugimugiCAFE  誘 IZANAI >>