人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ



昨日お客様と交わした女子トーク
内容は
トキメキ
について。

Aさん※ 惚れっぽく恋愛体質、がしかしいつもトキメキすぎて苦しい。
Bさん※ 恋愛がしたい、がしかし惚れにくい。トキメキがなく苦しい。
このお二人
お互いをうらやましがってらっしゃいました。
このくだらない話は延々と続くのですが
お、おもしろい。。。。


さて。私も惚れにくいタイプ。





















と思っていました。
今日までは。



わたくし朝出勤途中階段から派手落ちてしまいました。
シャレオ入り口で。

後ろにいた男性が
【大丈夫!!?】
と走りより、わたくしを抱き起こし
大丈夫だと分かるとステキな笑顔を残し
颯爽と立ち去りました。





・・・・・・・ときめくのって簡単かもよ。笑

久々にプライベート語ってみましたが
朝からくだらなMAXの内容ですんません。
個人的にオモロかったので。

今日はMEDELLが終わってから
まっつんこと  
トモ の
鍾萬亭_しょうまんてい
という新しいお店に行ってきます!

久しぶりの友人たちも一緒なので
本当に楽しみ。




韓国風居酒家 鍾萬亭 _しょうまんてい
4月22日(木)にOPENしました。

場所:広島市安佐南区緑井3-1-1
TEL:082-870-4129
定休日:基本日曜日

by medell | 2010-05-03 11:28 | プライベート
<< なんとなく秘密画像 ちょっとづつですが >>