人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦

お蕎麦_c0149273_12253719.jpg


本家 尾張屋



遅くなりましたが
以前
忘れた・・・と申しておりましたお蕎麦やさん。





名物の・・・・
お蕎麦_c0149273_12155550.gif


■宝来そば
主人創案の名物そば。京漆器の象彦製のわりごに盛り分けたそばを、京風に趣向をこらした薬味で、一椀ごとに違った風味をお楽しみいただけます。



営業時間
9:00~19:00
蕎麦処
11:00~19:00
(ラストオーダー18:30)
休日:1月1日・2日のみ
●本店
京都市中京区車屋町通二条下る
道順:地下鉄烏丸御池駅 1番出口北へ徒歩2分
電話(075)231-3446 FAX(075)221-6081 
フリーダイヤル 0120-17-3446





もし行かれることがありましたら
京風味 利休麩も頼んでみてください。
精進料理の一つとのことですが
食べたことがない不思議なものでした。


気になる男性とお蕎麦を食べに行くのはどうでしょう
お蕎麦をすっと食べる姿は粋でステキですよね。

お蕎麦やで一杯というのはいいもんです。
何故かうどんだとお昼ご飯のイメージですが。。。
広島でもオススメのお店あります。

雑誌取材お断りです。
とそんなお店なのでブログ紹介は控えておきますね。

気になる方はお気軽にヨコスにお尋ねください^^
by medell | 2009-11-12 12:46 | お店紹介
<< 着付練習ボディー へそ曲がり倶楽部 >>