人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近戸惑っていること



MEDELL
新スタッフのしのぶちゃん。
あっという間に1ヶ月以上経ちました。

このしのぶちゃん。
かなり
かなり
天然○ケです。

何事かと思うタイミングで笑います。えぇ。
はじめ戸惑っていた私も最近ではかなり慣れてきましたが。。。

そして最近娘が、突然想像のつかないタイミングで笑い出す。

『しのぶちゃんのが伝染た(うつった)』
とのことらしい。

戸惑うわぁ・・・



が、、、
一番戸惑っている事は。


『のぶちゃん』
と呼べば
しのぶちゃんが

『はぁぁ~い!!』


と朗らかにテケテケ~っと走りよってくれる事です。

それはのぶちゃんにも伝染し
『しのぶちゃん』
と呼べば
のぶちゃんが


『はいよぉ~!!』

と元気よく振り向いてくれます。

二人同時に振り向き

『どっちですか!?はついてますか!!??』


こ、こわい。


確かに紛らわしいですが
完璧なのぶちゃんまでもが破壊されていく模様。
恐るべき伝染力に

かなり戸惑っているわたしです。


最近戸惑っていること_c0149273_21211381.jpg

by medell | 2009-10-11 21:13 | つぶやき
<< 遊ぼう京都 笑顔で嘘の弊害 >>