人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪能ツアーのこと

もうあさってですねー

さて、人数は多少の変動ありで20名ぴったりの参加です!
ありがとうございます(^O^)
尾道で合流する皆様を含めるとかなり賑やかになりそうですね!

そこで…
お客さまからの質問をいただきました。

『観賞中に飲食はしてもいいの?』


……だ、だめな気がするケド、、わ、わかんない(>_<)
さ、わかんないことはすぐに管理局の方に聞いてみるっ!!

Answer↓↓↓
『観賞中は厳粛な時間なので、飲食はおやめになられたほうが…。食事は済ませておいで下さい』

とのことです。

ちなみに浄土寺には売店はないとのこと。お弁当を食べる場所等は、開演までは観賞用に用意されている椅子をどうぞお使いください。
とのことですよー


御予約を頂きメデル側でお弁当の用意をした方がいいのかな?
とも考えましたが
衛生上、自信がありません。。
申し訳ありませんが食事のことは各自で用意下さいませねm(__)m

しかしみんなでせっかくの楽しい道中。きっと、クイズ大会、豪華景品争奪戦で喉も渇くでしょう。わたくしの気持ちとして、みなさまに美味しい飲み物とお菓子は用意しておきますねo(^-^)o

ふと上がった疑問についてのお答えでした(^^ゞ

あっ。
それから…

『よこすさんは勿論、着物で添乗ですよね( ^^)Y☆尾道に着いたら電話するからー初めてお目にかかるの期待してます♪』

いやぁ~、やっぱり?f^_^;

今まで主催したあらゆるイベントでも、裏方大好きっこの私は走りまわるし着物着用ナシでしたが、
よっしゃーー!
この度は走りまわることはないことを期待して、私もおめかしさせて頂くとしようかのぅ。(迷子の人がでませんよーに!もし、でたら、おかっぴきのように裾あげて腕まくりして走るけんねー)


んでは!
よたよたです…が、携帯からアップすることを覚えたよこすでした♪

明日こそはパソコンに向かえる時間とりまーす!
by medell | 2009-05-07 23:57
<< わからないことは質問しよう! MEDELL スタッフブログ開... >>