人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ぐけ☆

おかちゃんサマのご要望により
丸ぐけ特集です☆

アンティーク☆
丸ぐけ☆_c0149273_1949168.jpg

ポイントになる色で重宝しそうですよね

粋☆
丸ぐけ☆_c0149273_19491328.jpg

明るすぎる色合いにトーンダウンをしたり
キリッっときめたいときに重宝しそうです


春色☆
丸ぐけ☆_c0149273_19492629.jpg

これからの季節重宝しそうです☆こんなやわらかい色合いは女度がメキメキアップですね

ねこちゃん☆
丸ぐけ☆_c0149273_19493880.jpg

よーーく見るとあら?こんなところにねこちゃんが016.gif
紬にもやわらかものにもしっくりきます☆







どうですか?
お気に入りの1本に出逢えそうですか006.gif
同時にさっそく昨日からMEDELLオリジナル丸ぐけ作成中です!
両手広げて待ってますね012.gif

しかし。。。
どうして昨日の今日でご用意できたかと言いますと・・・・


丸ぐけ☆_c0149273_19585273.jpg



こんな愛情たっぷりな私の愛してやまない師匠のお蔭なのです。
師匠別名魔女とも。

合言葉は
【わたくしを誰だとおもってるのかしら!?】

もしくは
【ぷんっ!!!】
by medell | 2009-02-22 20:02 | 着物話
<< ディスプレイチェンジ☆ 着付け料金 >>