人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!鍋会レポート☆

密かに楽しみにしてくださっている
との噂を聞いております。。。


大変お待たせいたしました!!
画像入手いたしましたーーー(みかちゃん☆スペシャルサンクス☆)


着物姿で鍋の用意をし、(もちろんポリで、水対策は万全!)
うわぁ~い041.gifと腹ごしらえした後は・・・


【そろそろ着ますか!?】
とそそくさと移動、移送(笑

初めは一人。
【かっこいいいーーーー053.gif053.gif
の女子達の黄色い歓声に
他の男子達も

【・・・俺も着てみよっかなぁ~】

な~んて
最終的には全員着物姿に037.gif


まずは後ろ姿をば。。。。
お待たせしました!鍋会レポート☆_c0149273_17353522.jpg



そして正面!





お待たせしました!鍋会レポート☆_c0149273_17361733.jpg




如何でしょうか?
迫力あります。
実際。


んで黄色い歓声あげまくってくれた着物女子達は・・・



お待たせしました!鍋会レポート☆_c0149273_17373360.jpg



きゃわいい053.gif



この後、ポーズ決めたり、あぐらかいたり
色んなポーズとりまくってくれましたが
酔っ払いなので
ぱ○ツ、、、みえまくってるっつーーのっ笑
公開できかねます。。。


着物姿で熱い鍋会は続きます。
話す内容も
戦国武将や城のハナシ
男気が益々パワーアップの様子。

熱くなりすぎて涙を流す男子も。


そんな熱きパワーを受け止めてくれたお人が。




お待たせしました!鍋会レポート☆_c0149273_1742378.jpg




こじろーーーさんっ!
変なかぶりもので場を盛り上げ
鋭い突っ込みをいれつつ
熱くなりすぎた男子達の話をどしん!と受け止め一緒に泣いてくれたり
【かずちゃん!!かずちゃんーーー!!】と場の中心でした。
どこにいても脇役に徹しようとしてくださり
しかし結果はいつも
この人、中心になる。

感服です。



あっ。
画像ではこじろうさんがちっちゃい人みたいに写っていますが
違います034.gif

男子達がでっかいんです(笑
迫力満点でした!

みんな揃いも揃っておっきかったたわ。005.gif





この鍋会をおおいに盛り上げてくれた熱き男がいます。

完全レポートでご紹介させていただきます。
by medell | 2009-01-14 17:50 | お客様の笑顔
<< ウォーキングセミナー予約状況☆ MEDELLの素敵なお客様☆ >>