人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋会レポート




さて。
年末に突発で開催した鍋会。

いや、
想像以上に盛り上がりました!


一番の目的であった
男着物を増やす!

も横須の野望以上に
男性陣が盛り上がってくれました。



【俺・・カッコイイ】
としばし陶酔したあの人
【着物って気持ちが引き締まる】
と顔つきさえも変わってしまったあの人
【初めて着るけど着物って気持ちいいっすね!】
とほっこりしたあの人



始まりのシーン


鍋会レポート_c0149273_18493243.jpg





・・・・・



写真ここまでです。

すみません。

いつも肝心のとこで
充電切れます・・・



このレポートは後日フラッシュの嵐に包まれた(女性陣の興奮度合いもすごかった)
興奮写真、入手次第アップさせていただきます!


同時にこの会に絶大なる協力をくれた
おとこっぷり溢れる一人の男性の完全レポートもさせていただきますね☆
by medell | 2009-01-03 18:53 | 着物話
<< 新年の抱負 着物を着始めたきっかけは? >>