人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうなイベントっ!



秋も深まり着物人にとって本当に楽しい季節になってきました!

秋の装い、皆さんのステキなコーディネート私もかなり楽しませていただいております!!


お出かけコースとして
【どこかいいとこないかしら?】ってご相談受けることも多し。

折角、着物でステキな装いなので
そのステキさにぴったりな場所で楽しみたいものです。


そこでいいとこないかなー?と思っていたところ
リシュラの代表 浜口さんから楽しそうなメールが届きました053.gifナイスタイミング!!
(浜口さんは前職時代、大変お世話になった方です!自然体のとっても素敵な女性♪
昨年11月に開催した愛でる祭での出店でもお世話になりました☆)

リシュラさんの姉妹会社ハーストーリィさんの企画だそうです。
今年4月にオープンされたカフェ
herstoryhouse(ハーストーリーハウス)
での開催ですよーーー





【クリックすると大きくなります】
楽しそうなイベントっ!_c0149273_1733339.jpg



10月25日の土曜日に、
おしゃれな琴の演奏会ということで、琴の演奏を大学院生の木原さん、
キーボードを音大の大学院卒、作曲家の原田さんというお二人が
4部構成で聴かせてくれる内容となりました。

曲目をいただいたのですが、なんと、原田さんが
ハー・ストーリィのテーマソングらしき新曲を作ってくれるそうです!!
(原田さんは、広島ホームテレビの『アグレッシブですけど何か』のオープニン

テーマ曲や『Jステーション』の番組中に流れる曲を作曲提供している
そうです。)

琴とキーボードとのセッションをカジュアルに・・と
若い男女のペアが、工夫をして、新しい試みに挑戦してくれるライブです。

以下、木原さんからの曲目紹介です。

----------

◆箏solo
・鳥のように 
・Letter from stranger childhood

◆キーボード
・いつもの(ハーストーリーバージョン)
・遠回り(オリジナル曲)
・Her story song (オリジナル曲)
(タイトル未定、原田氏がHer storyテーマソングらしき新曲を作ってくれる
そう
です!)

◆キーボード+ピアニカ
・Take five
・My favorite things

◆キーボード+箏
・崖の上のポニョ
・For my sholder

以上の4部構成でMCを入れながらやっていきたいと思います。

お食事中ということなので、近くでラジオが流れてるくらいの感覚で、二人でし
ゃべ
りながらカジュアルな雰囲気を作れるように努める予定です!



今週、着物DEお出かけの方必見ですね016.gif♪♪
by medell | 2008-10-21 17:51 | お知らせ
<< 謎の・・ 休業日のお知らせ >>