人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表!

更新遅くてごめんなさい。。。
たくさんご報告したいことがありますが
まずはお約束の結果発表から☆



ファッションショーにエントリーしてくださった方。
お待たせいたしました019.gif






じゃやかじゃかじゃーーーん!




はい!
ご想像の通りみなさんに賞を!となりました!!

投票に来てくださったお客様も(ありがとうございます!)レンズが違えば
視点が違う。この意見交換はほんっと勉強になりました。

しかしきちんと選定基準を設けていなかったので
きめられないのはやっぱり私の準備不足です。ごめんなさい・・・
来年は当日に発表できるように工夫します013.gif


写真と一緒にMEDELLオリジナルのアクセサリーを送らせていただきます。
のぶちゃんが愛情こめて作ったものです!


お一人お一人のイメージに合ったものを
横須のこれまた愛情込めまくった053.gifメッセージと(はい!イヤな顔しないで!笑)一緒に
プレゼントさせていただきますね


そして先週、今週と
一周年おめでとう!とお客様たちが遊びに来てくださり
本当に嬉しく思っております。

一気に秋らしくなったので
コーディネートも内容が濃いものとなってきています。

新作のオリジナルコートも早々とお嫁入りです!

着物にも洋服にも着られる様に工夫が凝らされています。

また写真アップできるようになりましたら
ご紹介します。


考えました。両立するためにはその違いを把握すること。

着物コートと洋服コートの違い・・・。
その違いを比較しながら、そして両立させるために
早苗先生と袖の具合、裾の開き具合を
ミリ単位で構想しまくりました。

でも私達の、その構想が自己満足で終わったのでは一人遊びと同じです。

ドキドキしながらご紹介すると・・・
土日のお客様の反応はすごかった!想像以上の反応です!
早苗先生と喜び合いました!



インテリアの世界ではデザイナーの行き着くところは
椅子
のデザイン設計です。

デザイン性と機能性を兼ね備えた結晶が椅子なのです。

いくらかっこよくても座れなければ意味がない。
両立を現実化するにはイメージだけでは成立しないのですね。

そんなことを思い出しながら・・・

ではではまた!!
by medell | 2008-09-30 19:42 | お知らせ
<< 今日は 明日のお休みは・・ >>