人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ衿☆



マイ衿講座のために
私。
挑戦してみました。

何を隠そう
究極の不器用さ。

しかし
ぶきっちょさんでも参加していただけるように
自らの腕を差し出してみました。。。


テーマは
「クリスマスパーティー」で。

マイ衿☆_c0149273_19333789.jpg





マイ衿☆_c0149273_1934415.jpg
マイ衿☆_c0149273_19341948.jpg
マイ衿☆_c0149273_19344264.jpg
マイ衿☆_c0149273_1935049.jpg
マイ衿☆_c0149273_19351552.jpg


こちらまで1時間半。
レイアウトもなしで
気の赴くまま遊ばせてもらいました!

この衿
反省点がたくさんあります。
例えば、MEDELLのロゴが密かに入っているのに
上に入りすぎて目立たない・・・
ビーズの色がシンプルすぎてビーズの利点が生かされていない。
紐の回転が多すぎてひつこい!
などなど

素敵とはとてもいえない状況ですが
先生がポイントを絞って素敵な衿つくりができるよう進行してくれます。

紐は30分くらいで載せられますが
問題はビーズ刺繍。

このビーズが華やかにセンス良くつけられるように
ある程度のフォーマットをただ今作成中です。

不器用MAXの私でも
あああーーー!楽しいカモ!!053.gifってけっこうテンションアゲアゲでしたので
きっとお好きな方にはたまらない講座になると思います

模範衿が出来上がりましたらまたご紹介させていただきますね♪
どうかどうか
このヨコス血眼(大袈裟!)衿をみて参加やめた・・・
なんていわないで下さいまし040.gif
by medell | 2008-08-22 19:41 | お知らせ
<< 講習・イベントの告知 1周年祭の日程 >>