人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは開放感!


でプライベート時間を楽しんでみました!

開放感といえば

海!004.gif

・・・・しかし私は知らなかった

広島に夜開放されている海がないことを。

だってよく映画とかドラマにでてくるし
あの夜のカッコイイ海。
ふつーに存在すると思ってたから。

門が閉まっていても、真っ暗でも
【あれ?今日はお休み??】
とまずはすっとんきょうな事を思う。閉場19時を見て本気でビックリしたのでありんす。

一緒に行った友人は水着も持参でしたが
【夜って海開いてないんだよねぇ】
・・・知ってたの!?
言ってよぉぉぉ054.gif
なのに何で水着持ってきてるんだよぉぉぉ


で。思い出した。
後輩が
【横須さん。海の家しましょうよーーー】
といってるんですけど
【いいよ~!じゃ、私に海の家のママさせてね006.gif

と軽く答えていたのですが・・

後輩が言っていたのはつまりこういうこと。。。。

広島の海には夜開放されるバーがない。
だから広島に作ろうと。
夏だけでなくて冬も開店してるの。

夏の瀬戸内海。穏やかなゆる~い感じのBAR!
冬の海はちょっぴり切ない。
雪が海に溶け込んでいく情景は想像するだけでキュンとする。

うううううぅぅぅーーーーん!
後輩が言っていた提案は奥が深かったのね!
建築デザイン出身の後輩なら
カッコイイBAR。出来るかも!
絶対賛成!
(ええ~?今頃??きいてなかったんっすね~!って言われちゃった042.gif


で。
この夜の海。
もう行く!って決めてたからもう絶対海だってば!って感じになっちゃって
執念で行った先は
宇品!

インテリアショップアクタスの中に併設する
SOHOLM CAFEースーホルムカフェ

広島市南区宇品海岸3-12-17ACTUS内
082-255-6675
営業時間 11:00~23:00
定休日  第2・3水曜日



私は運転者だったのでアルコールはノンノン034.gifですが
気分だけでも・・・で、美しいノンアルコールカクテルを。
一緒に行った友人はシャンパンで乾杯!

隣接する懐かしいアクタスショップの雰囲気に興奮気味。
(こちらにMEDELLでおなじみのの家具出てきますよ。イタリアPORADA社のアレです。私が購入したのはもう10年前ですが、今でも飽きませんね!)

ブルーのキレイなスワンチェアーでまったりした後は
海べりのテラスに出てスイーツを頂きました。

もうね、最高でした!
実は二回目ですが夜のスーホルムはかなりオススメです!

お盆中でお客様はまばら。
おかげでオーナーさんとゆっくりお話しすることができて
葉巻のレクチャーを受けたり
女の幸せについて語っていただいたり。。

このオーナーさんもオチャメで楽しませていただきました!
(イタリア男のように女性を大切に扱ってくれますよーー)

テーマは開放感!ということで
その後アジアンリゾートスパシーレへ。

こちらはMEDELLからほんとスグなのでよく行く場所ですが
こちらもかなりオススメです!
MEDELLの帰り道にでもよろしかったら寄ってみてください。
あ。シーレの帰り道にMEDELLでもええです026.gif

開放されたらもう止まらない!
テーマは健在。決めたらとことんです017.gif
翌日はビアガーデンへ。
このビアガーデンも10年以上ぶり。
厳密に言うと13年ぶり・・

久々でしたがビアガーデン。いいですね!

大勢のひとが賑わう場所って。
活気に溢れておりました。
屋上なので風も気持ちよく快適でした。

しっかりリラックスした後は
また明日から頑張ろう!って活力が沸いてきました。
はしゃぎすぎて筋肉痛!
・・・何したの?

しかし思いました。
ご褒美もたまには必要ですね。
もう少しかわいがってあげよう。自分。笑!

みなさんの休日は如何でしたか?
素敵話。楽しみにしております☆
by medell | 2008-08-16 20:37 | プライベート
<< マエストロ ミッドナイトエクスプレスに乗る >>