人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日大成功!!



たくさんの笑顔に出逢えたこと

心より感謝申し上げます。


ご協力頂いた
着付け講師      洋子先生
メイク講師       福田先生
エステティシャン   やまぶきさん




そして最上の笑顔を下さった皆様。


本当にありがとうございました。

【色んな楽しいことされるの楽しみにしています。
MEDELLさんが長く続けてもらえるように】
とのお言葉を下さった方
目頭熱くなりました。

わたし
頑張ります


大成功だった今日の日の様子は
又後日アップさせていただきますね!

画像取り込みがエラーを起こすのです・・・ごめんなさい007.gif


ひとまずご報告まで
それではまた!!
by medell | 2008-07-06 20:09 | お客様の笑顔
<< 激変メイクレビュー1 まつげパーマ☆ >>