人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらじ☆


土にかえさなければならないな・・・・

レベルのキモノさんを再生です!

わらじ☆_c0149273_8331282.jpg


こちらはおこちゃまわらじ

お祭りで歩きにくそうなおこちゃまを思い出したんです
これなら走り回れるなぁ~



そして

わらじ☆_c0149273_8363926.jpg


わらじ雪駄

わらじの先端を四角にしてもらい
シブク
カッコヨク!

夏の浴衣に対応できるように先生と考え、話し合い、やってみよう!と
生まれた商品です。



布わらじは一般では室内のスリッパで活躍しているようですが
この先生のわらじさん達は
本当に頑丈で
しっかりしっかり編みこまれているので
頑丈で厚いんですよ。
なのでよごれたら洗濯機でガラガラ洗えちゃうんですねーーーー005.gif

室外でも完璧です!

その分製作時間もチカラも相当な労力です。

一日2~3足しか生まれない。

足先が出て怪我をしないように。
長く使ってもらえるように。

丁寧に愛情たっぷりに編みこまれています。
豊穂先生
あったかくて大好きです!
わらじ☆_c0149273_844503.jpg

by medell | 2008-05-31 08:56 | お知らせ
<< おむすびカフェ おこちゃま甚平☆ >>