人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内緒内緒


木曜日のお休み。
内緒内緒の着物お友達のお店に行ってまいりました。

チラリっ!
「どーーもーー」

花嫁さんの準備の中で、最後の最後、納得いく小道具がどうしても一点見つからず・・・
現物を見ないとどうしても納得できない性分をまきちらし
早足、アンドおそろしくキョロキョロ顔で歩き回りました。

内緒内緒のお友達はまさか私が来るとは思わなかったようで
おめめパチクリ☆
でも、そのへんは頭のいい彼女のこと
了解済みらしく
納得いくものをバチっ!と押さえてくれました。

それで大満足のニコニコで
昨日、夜に式場のほうへ納品してまいりました

ひとつひとつ小道具を心こめて薄紙に包みながら
そして襦袢の衿をちくちくしながら
【どうぞ幸せになりますように。最高の結婚式になりますように・・・】
念じながらご用意させていただいた一式を手渡すときには
なんだかちょっと震えてしまいました。

このたびのご用意は
実はたくさんの仲間に協力を頂き実現したものです。
全国を網羅しながらたくさんの人の想いが詰まっています。

絶対に幸せになってほしいです!
いよいよお式は明日。

本番前に公開しては
当日お楽しみが・・・
ということで、今はまだ公開できないのですが
終わったらぜひ!
とお言葉頂きましたので楽しみにしていてくださいね。


心に残る最高の結婚式お祈りしています。
by medell | 2008-04-26 18:59 | 着物話
<< 息を吹き返す 明日のおやすみは・・・ >>