人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ帰ります。



あの~・・・
そろそろ帰りますね。。。

(誰も引き止めてないよ?・。・)

最後に・・

小物も強化させて頂きましたが、
キモノ・帯もガンガンです!

帯は500円~3000円までのコーナー

そろそろ帰ります。_c0149273_2242894.jpg


3500円~6000円のコーナー

そろそろ帰ります。_c0149273_225122.jpg


キモノも500円のコーナー作りました。

お安さがウリのものばかりでなく
小紋や訪問着の新作も20枚くらいと
気軽に楽しめるポリエステルも
定価18000円を4800円で。



MEDELL頑張ってます。


そして今日嬉しかったこと!
関西からこられたお客様、2人組
お一人は神戸。
お一人は大阪。

お一人は広島出身の方で広島は今牡蠣が美味しいし、
なにやらキモノの面白い店が出来たらしい・・・
ということで新幹線で広島へ。
広島駅からJRで坂駅まで。
そしてそこから
なんと歩いてきてくださったんです!

そしてお二人は
本当に本当にMEDELLを思いっきり楽しんでくださったのです。
キモノの知識や歴史にも本当に詳しい方達で
色々教えていただきました。

裏地のことや仕立ての裏話や。
そしてカッコイイ上げ髪も伝授してくださったんです。
(披露したくてウズウズだわ!)

そんなお二人に
「衝動買いやね~☆」と最後に嬉しいお言葉をいただけたのはほんまに嬉しかったなぁ。
大阪までの帰り道重たいのに本当にありがとうございました。。。。

私も関西のことを興味津々に聞かせていただいたり
キモノ話はもちろんのことなのですが
なにが知りたかったって・・・


質問 私。

「あの~・・関西の人ってお好み焼きをご飯のおかずにするって・・・ホンマですか?」  

答え

「ホンマよ~。普通やろ?」


そろそろ帰ります。_c0149273_2475566.jpg




又広島遊びに来てくださいね!

MEDELL頑張りますけん!
  
by medell | 2008-02-11 02:50
<< 仕入れ! 大島☆ >>