人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっつん


ここで
まっつん
という女性を語ります

まっつん。
まっつん。

このまっつんにわたしは何度助けられただろう

リクルート時代のパートナーです
このパートナー。
ありえないホスピタリティーの持ち主です

仕事の効率を考えながらも
決して合理主義者でもなく

慎重でありながらも
ここぞの決断は迅速的確

小心者と自らを語るも
ピンチはチャンス
が座右の銘であるチャレンジャー

涙もろく
もらい泣きは
彼女の特技 笑

人の痛みを我がことのように受け止めるから
自分のことでは
絶対泣かないくせに
人の悲しみに触れると
涙をポロポロ流す。

ぺとっ
と全身でくっついて
「充電、じゅうで~ん!」
といつもパワーをもらう

最近では彼女のだんなちゃんも
この
「充電、じゅうで~ん!」
をやるらしい

私たちのこの充電儀式(笑)をしっているはずがないのに・・・

おそるべしまっつん
どんだけみんなを元気をあげてるの?

そして
イベント当日も・・・・
まっつん_c0149273_14432715.jpg



お決まりの
充電しまくりです!
by medell | 2007-12-21 14:44
<< さて カメラマン らっせクン >>