人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは弱虫

先日
尊敬する大先輩から電話を頂きました。

あなた本当はとっても弱虫ね。


と。



かの有名なマザーハウスの山口絵理子さん
http://www.mother-house.jp/magazine/column/eriko/
の講演会に誘ってくださった方。

私からお礼を述べねばなのに
楽しかったね!と。
そして
あなたは弱虫と。笑



私はボランティアの世界最大の会ソロプチミストに入っているので
あなたは弱虫_c0149273_23581279.jpg

こちら大尊敬する蒲原さん。
永遠の私の中での会長!
華があって温かくて美しくて大好き!!
10周年に花籠を手に持って現れて頂いた時に
花より蒲原さんのお顔しか見えなくて、、笑
それ位輝いていらっしゃる。

他の会には入るのは躊躇していたのですが
弱虫発言をされた大先輩から誘ってくださる会に入会しようかな、と心が揺れています。
なぜなら
、、、


弱虫だからです。

いや、
弱虫ではないからです。笑

尊敬する方からのお言葉を立証しなければならないから115.png


by medell | 2017-10-11 23:51
<< 内臓が動くくらい インスピレーション >>