人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gift ギフト


久々のアップです!
こんばんわ!
毎日、とっても幸せです。
ありがとうございます。


今日もとっても幸せでした。
そしてわたしの周りのみんなにも
面白い話があり過ぎです。
完全に身体がおすそ分けモードで心がザワザワするもんで。



毎日いろんなことが起こるのですが

今日はとくにあることをきっかけに
構想が湧き水のごとく頭から溢れ出してきて止まらないんですよ。

ギフト
を中軸に置いて思考すると。



ギフトってなんですか?って、
それですよ。
今日、伝えたいことは。


では、お話します!


ギフトについて。






最近、私とお話された方はご存知かと思いますが、よくgiftというワードを使いますよね。
このワードで頭がいっぱいなんです。
※ちょっと前は宇宙人のことで頭がいっぱいでした。余談。


それはそれは興奮しながら説明しますので
初めみなさま若干引き気味のご様子ですがところがどっこい!(なつかしい?)
こちら非常に惹かれるお話ですのよ。


前置き長すぎですが
ギフトとは。



ギフトという言葉は日本語では贈り物やプレゼントの意味で使われるけど
英語では【天賦の才】とか【才能】という意味もある。


続く。。



by medell | 2016-02-16 22:51
<< 2016MEDELL 上半期 大きな笑い声と >>