人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわのプリン


営業日を毎日にしてから毎日お客様に囲まれうきゃうきゃしている私。
心と裏腹にちょっぴりテンパってる私。



土日月をお休みしていたのんびりペースから一転、年内無休!宣言はやりすぎたかと。
楽しいけど体がついていけるか・・と。

精神力はかなり強い自信はある。
タバコもやめる!って決めたら一日20本以上のヘビースモーカーでもある日突然やめられる。
・・なぜなら決めたから。
断食も食べない、って決めたから全然平気。


しかし・・・気は強いが体力はあまり自信がない。(笑)



今日はイベントイメージがどうしてもデザイン側にうまく伝わらず
どうしようか途方に暮れ
涙目になりながら、みかちゃん(姉)を呼び出した。

みかちゃんは私以上に私を知っているので
私の伝えたいことを的確に掴んでくれると思ったからだ。


でも流石のみかちゃんでも時間と素材がなさすぎて
今、私の前にある壁は壊せなかった。




【頭の中にあることがぱっと映像でかけたらいいのにね】








精神力だけではどうにもならないこともあるんだなぁ。
体力だけでなく、能力もひつようだなぁ。
心が小さくなって・・


そんな時
お客様がカバンから四角い包を出されて

【断食終わりましたか?体に優しいプリンをプレゼント!】と。


勝手に始めて勝手に満足していた断食のおかげで
こんな優しさに触れることができました。


体力も能力も自信のない私ですが
すごいパワーいただきましたよ!!

絶対いいイベントになるわ!
いや、するわ!!



ありがとう!Sさん★★


頑張ります041.gif
by medell | 2014-11-17 23:31 | つぶやき
<< 2015 MEDELL ドSのお仕事と断食 >>