人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことじゃないと意味がない




と、勢いに乗って更新連発!
楽しいことじゃないと意味がない、を少し深追いさせてください。






本日、753の企画を練っておりまして。
最初は運営が綺麗に流れるようにとか
コンセプトとか、そんなことの話し合いをしていまして。





それでなんだか途中息切れしちゃって



『なんのためにやるのかなぁ』
という萎えた気持ちになり。



参加者のおこちゃまとかママがどやったら楽しんでくれるかな、ってだけを考えたら
俄然元気復活。



綺麗な企画運営って確かに必要かもだけど
決まりきった企画ならもう世の中溢れかえってるし

MEDELLがやる必要ないですよね。
求められてもいない、というか。




ともちゃんの発した一言

『決まりごとや型よりも、どうころんでも可愛くしてあげられる、っていうのがこの企画のよさですよね。
技術的には
うちは正統派の古典もできるしモダンもできるし!』





そこで私はさっきまでの萎えとやる気のなさが一気に吹き飛んだ。







こんなともちゃんの一言に
いつもいつもはっとさせられ
勇気ややる気をもらっています。





ほんまちっちゃい巨人だわ!!







753企画改めて公開させていただきます。







素敵な技術とハートをもっていらっしゃる
河崎カメラマンにも尊敬と感謝!
by medell | 2014-06-10 19:07 | つぶやき
<< 753企画  愛娘 age3 盆ダンス >>