人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両思い



昨日のビジネスフェア
スタートからエンドまで大興奮の一日でした。
やはり出逢いとは素晴らしいものですね。



ただでさえ巨大迷路の中のような私の頭はますます道が沢山出来上がったり広がったりして
おおごとになっていますが
楽しくて幸せでしょうがないです!
MEDELLの担当をしてくださっっている須郷さんが
『横須さん、今日ほんっとにすごく嬉しそうでたのしそうですね!!』
と。





このご縁をひとつづつ丁寧に繋げていきながら
皆様にご案内できるのを楽しみに頑張ります!




早速MEDELLにおいでくださり
今日マッチング成立の両思いのお相手さまを
またご紹介させて頂きますね★


広島の誇るべき技術をつかったかっこいい普段着男着物のご紹介
併せて1月25日に日本酒着物会しましょう!のご案内になると思います。

着物イベント企画久しぶりだな。
ワクワクするな。
最近日本酒のお勉強しているので自分の中で相当盛り上がっています!

日本酒にも色々な種類があり
また、歴史もあります。
古きも大事にしながらどんどん挑戦をしている蔵元さんもいらっしゃる。

もともと焼酎が苦手で日本酒派ですが単独でいただくのはあまり好みではなく・・
最近の食事と共に楽しむ日本酒の進化に喜んでいる私です。

ちょっとお話させていただくと・・・
日本酒の酸味は今までは雑味とされ嫌われてきました。
酸味のある日本酒は不味い。と

しかしワインに学ぶのなら酸味は食事を更に豊かに感じさせてくれます。
酸味は悪くない。
全てはバランスではないか。。と。
そこで蔵元たちが挑戦したのは・・・・



と!
あんまり長くなっては申し訳ないので。
あとは食事会にて!(笑)
是非日程を開けておいてください!
17時半スタートくらいかなぁ。


メニューはもどき懐石などに挑戦してみようと思います。
場所は黒澤にて。




がっつりイベント脳に戻しながら企画を練ってみようとおもいますので
ご期待ください!
by medell | 2013-11-21 19:58 | お知らせ
<< 年末年始のお知らせ ビジネスフェアinグリーンアリーナ >>