人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらないなにか。

昨日は
七夕。
MEDELL Salon では
お抹茶を楽しむ会をさせて頂きました。

この日、私は何度も感激のあまり、涙が出てしまいました。


皆様と、速水さんの心を感じられることが出来て私は本当に本当に幸せでした。
こちらはじっくりパソコンに向かえる時に
ご報告させて下さい。

とまらないなにか。_c0149273_2365098.jpg




今日はSUZU にて最終の準備を。



明日、いや、今日はいよいよ
挙式です。

大切に大切にみんなで創り上げてきました。




心臓の早さ、尋常じゃないな!
いろんなドキドキが入り混じって通り越して、さっきから何故だか体がくすぐったい!笑

車中、このままどこかまで、行ってしまいたいような衝動に駆られましたが
明日は頭もハートもですが、
体力いっぱい使うから眠ることにしよー。









とまらないなにか。_c0149273_2365122.jpg


一人では出来ないことも
パワーが集まるとこんなにチカラと勇気が湧いてくる。




感謝が、とまらない。
by medell | 2012-07-09 02:13 | つぶやき
<< かわいすぎて 七夕 >>