人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月を追憶する

追憶(ついおく)とは随分とノスタルジックな表現をしましたが。。。
この4月、長く濃い期間でした。
今年に入ってからずっとこんな感じではありますが。。

4月は1日
「和の文化と伝統を優雅に堪能する」Vol、2
と称してイベントを開催させていただきました。

ちょうど一ヶ月前の事ですが遠い昔のようです。
こちら思い返すだけでも、胸が締め付けられるような感覚。
想いが溢れてしまう。


こちらはまたしっかり別で公開させて頂きますね。





プライベートでも
娘の入学式や仲介をしたお店オープンなど嬉しいことも続き
シーズン柄、お花見もいっぱいしたなぁぁ。。
苦手だと思っていた野球観戦やサッカー観戦も挑戦しました。


MEDELLとしてはソロプチミストのリジョン大会にて出店させて頂きました。
それに伴いミラクルな新商品も企画開発をさせて頂きました。
こちらの繋がる先はしっかりと見えています。

又、秋にスタート目標の新プロジェクトの為にチームも編成し、こちらもワクワクの新展開が予想されます。


知識の集大成になります。
頑張って学んできてよかった。
ワクワクする空想ができる量の知識量。
次から次へと浮かぶ企画にストーリーを持たせられる経験値。
人に比べたらちっぽけな知識量や経験値かもですが、自分としては・・・


ちょうどいい!



今年の目標である
自分自らも楽しみ、活きて生きること、
できているように思います。



私はずっとじぶんの
足りていないこと。
出来ていないこと。

そこばかり見てきました。
正直、それは苦しいです。
それでは私の周りにいてくれる人も苦しいだろう。














今の自分は自分以上でも以下でもないんですよね。
それが幸せの根本ですね。
by medell | 2012-05-01 18:32 | イベント
<< 太光寺イベント お久しぶりです! >>