人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいこと

昨日は久々の坂店イベント。

染色講座


雛様メイク

着物での美しい歩き方講座
などなど目白押しでした。

なおみさん
あいこさん
岸元先生

みんな全信頼しているのでそちらは心穏やかにいられるのですが、、

私は朝からピリピリ〜
全て終了後なおみさんに『朝イチ、佳織さんすごい顔が引きつってました…』と言われてしまいました。。


私の頭を朝から占領していたのは四月にある振袖showのコーディネートand成人式のコーディネート。

なかなか定まらず頭が。


一日を無事終了してほっとしたら
何故だか、あまり好んで食べることのないラーメンがどうしても、どうしても!食べたくなりしのぶに付き合ってもらいました。



この混沌とした状態を抜ける瞬間が最高に気持ちいいです。



気持ちいいこと_c0149273_11501444.jpg


気持ちいいこと_c0149273_11501419.jpg


気持ちいいこと_c0149273_11501539.jpg




気持ちいいこと_c0149273_11501754.jpg


気持ちいいこと_c0149273_11501728.jpg

by medell | 2012-02-20 11:27 | イベント
<< あれから一年たちます 宝塚 ブスの25カ条 >>