人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の日記




今日は朝から753のお祝いの準備。
主役の姫はお母さんのをそのままに!(この受け継ぐというストーリー本当に好き!)
ママはそのお祝い後、結婚式にも参加ということなので
2シーンにふさわしいコーデという難題に久々うなりました!!
(写真はしのぶブログにアップ予定★)


そこから来店頂くお客様に


【きゃあああ!!053.gif053.gif053.gif
と何度も奇声をあげてしまった!
久しぶりの客様が多かったのです。




3年前に結婚式のお支度をさせていただいた藍子さん!
とってもキュートな赤ちゃんとお友達と遊びに来てくれました。あああーー!久々に会えて嬉しかった!赤ちゃんにも会えて感激!

お嬢さんとよくご来店下さっていたお客様も2年ぶりくらいかな?
4人のお友達とともに~
お嬢さんはあの頃語ってくれていた海外で働きたい!の実現を果たし
今はフランスにいるのよ、と。
実現させたんだーーー!?
スゴイ!
パワーもらったぞ!

岡山から一年に2回のペースでご来店下さるお客様も本日ご来店!
いっつもお題を掲げて2人でじっくり時間かけて選ぶコーディネート!
今日のお題は今が旬の(笑)【753】のお母さん!
主役はわが子!母さんはわき役だから控え目に、、なんていうけど
その【控え目】って別に地味に、ていう意味じゃないと思うんですよ。
う、、、、ん。。。
なんて伝えたらいいか分からないのでご要望の方は是非わたくしにコーディネートさせてください!
(笑)
江戸小紋にモダン帯です。
もう!すっごいばっちし!でした。


そしてアクアによくご来店くださっていたお客様も!
着物デビューのお友達と一緒に遊びにきてくれました!

なんと一式MEDELLで着物デビュー★
こちら11日のオープンのMEDELLサロンにも来てくださるとのこと。
めっちゃお洒落着物男子です!!!

みなさまのお顔を見るたび嬉しくて顔がゆるみっぱなしでした。




ありがとうございます!

ところで・・・
写真はないんかーーーい!?




ごめんなさい!
コーデに集中しすぎてカメラの存在なんて知らないひとになってました・・・




新店の準備で神経がピリピリしてるから
こんな一気に重なるご褒美日を神様がくれたな~♪


気持ちがるんるんなので
もいっちょ先日の染織講座のアップいっちゃいます★
by medell | 2011-11-03 22:25 | お客様の笑顔
<< 染色講座レビュー 千福 >>