人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお詫びとお知らせです




昨日、今日と嬉しい続きでスタートさせて頂いています。
ありがとうございます。

しかし初日はこれから定期的に開催させていただくセミナーとテレビ取材とを同時に
詰め込んでしまい・・
しかもセミナー7コースも一気に開始。その上、私はと言えばイベント最中に途中お店を抜けねばならず。
あまりにも無謀なスケジュールでした。
本当にばたばたとあわただしく、反省しています。
ごめんなさいね。



そして本日は雨にも関わらずご来店頂き本当にありがとうござます。
本日はゆっくりとのんびりと過ごして頂けたと思います。

「何やってるかな~?とりあえず顔見にきたよ!」
なんて感じの方ばかりでした。笑

ご案内状にイベント内容の詳細を記入しておらず
「どんなパーティーなの?」とのお問い合わせを頂きまして・・

それがけっこうな人数の方からのお問い合わせだったので
かなり不思議なご案内状だったんだ・・・・とまたもや反省。
4周年パーティーというイベントにしてしまうと
気を遣わせてしまうのが苦痛で
へんに遠慮した分かりにくいご案内でした。
かえってご迷惑をおかけしてしまいすみません。。





そんな反省続きの中嬉しいことも。

セミナーは16日のみの予定でしたが
帯結び講座の尾加先生、明日も講座してくださいます!!
先生のレッスンは


「魔法みたい!!」



というおっきな感嘆の声が上がります。
本当にみなさま口をそろえて!!

各講座、スタッフブログにてご紹介させて頂いていますが
またHPにもご紹介させて頂きますね。



19日月曜日は急遽七宝講座も!
私も絶対参加したいと思っていたのでやったーーーー!!という感じです。


一人では本当になにも出来ないですね。
本当に本当にありがとうございます。





明日は晴れるかな?
by medell | 2011-09-17 19:21 | イベント
<< ひろしまインターネット美術館 本日坂店営業開始! >>