人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻が残る

余韻が残る_c0149273_1955144.jpg


見た目もおいしそうですが
見掛け倒しではありません!
お味は食べた人にしかわからない感じのなんです。
ソースの隠し味は、サワークリーム。。。。
のちに余韻が残る感じです。
見事に胃袋掴まれたです。

男子だったらきっと惚れてます。

======================

実際、味わったり、体験したりしてみないと分からないことっていっぱいありますよね!
お能もそのひとつ。

特に薪能は嗅覚にも響くので更にのような気がします。
私はなぜかあの、薪能特有の空気の香りがたまらなく興奮します。
帰った後、余韻まで楽しめる感じ。




余韻が残る人や事に惹かれます



今週土曜日、とうとう尾道薪能ですね!
呉、坂からの便が残席余裕ありです。

呉からの出発で埋まる予定だったのですが
どうも一派で風邪が流行った様子!
よって余裕ありーーー!
最近どうも周りに風邪多し!季節の変わり目はなにかと体調崩しやすいですよね。。。


私は昨年いけなかったので今年行けることを大変楽しみにしています!
いっぱいうがいして風邪ひかないようにしないと!

ちなみに、着物で参加される方によく聞かれるのですが


何着ていこう?



気分が上がる着物着てきてください010.gif
私も自分コーデにそわそわしてます。
アゲコーデでいきますよ~♪
一緒にいっぱい写真撮りましょうね★
by medell | 2011-05-12 19:03 | お知らせ
<< 薪能はじまります 好きなもの >>