人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定オープン★



5月20日より
アクア店再開です!

8月末位までの期間限定での出店です★


とてもよくしてもらったアクアの方々から浴衣とか出店してみない?とお声掛けを頂き
信用できる関係者さんとのお仕事だったら安心だな、という気持ちと同時に
LOVE広島プロジェクトにとっては必要な条件が揃っているこの場所で
期間を設けての出店です。


マリーナホップ出店
アクア出店

突然決まったことではないのに、突然告知の連続で申し訳ないのです。

まだまだご報告したいことはいっぱいいっぱいあるのですが
きちんとご案内、ご報告できるカタチをつくるのに奮闘しております。






またゆっくり聞いてください。






本日快晴!
坂店、元気にオープンしていますよー

しのぶちゃんは相変わらずのんびりしながらもチョコチョコと走り回り
なおみさんは素敵夏帯をカタコトカタコト心地よいミシンの音をたてながら制作ちゅうです!

ヨコスはまたこれからLOVE広島のため、外出します!


ではまた★
by medell | 2011-05-06 14:15 | お知らせ
<< はまりもの マリーナホップ >>