人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はす美ちゃんのおうちに寄り道したら

はす美ちゃんのおうちに寄り道したら_c0149273_3244184.jpg

遊びにきてくれた
はすみちゃん★

離れがたくて帰り道にお邪魔しちゃいました♪

すっきりとした美味しいストレートティーで冷えた体を温めてくれました。
2番茶では甘く優しいお味のロイヤルミルクティーで疲れを癒してくれました。
本当に素敵な女の子。
(彼女はとても素敵なレディなのですが女の子という表現がぴったりなんです)



そして先程の吉田先生のいざない。


画像で見えますか?

メデルも参加させてもらいますね(^-^)
みなさまもご一緒に是非!




広中さま〜、問い合わせありがとうございます!
是非ご一緒しましょう♪
by medell | 2010-11-25 03:24
<< sale情報★・・・予定!! 帰り道。 >>