人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日 終了!!



そわそわしていた、みんな。
先ほど閉店をしました。


たくさんのお客様に御来店頂きありがとうございます!


【ほんっとに楽しかった!!!】

とクローズ後のスタッフミーティングみんな興奮状態でした。

このセール・・・
ほんとーーーーーーっに
ビックリ!

なプライスが付いてます。

私も言われてびっくりしましたがスタッフも本気で欲しがるお値段です




明日は日曜日
本日御来店いただきましたお客様、お写真も撮らせていただきましたので
またまとめて公開させていただきますね★



私達は
本当にいいお客様に囲まれているんだな

と改めて思わせていただきました。



幸せです。



明日も引き続き頑張ってます!



是非御来店くださいね


では、また明日★
by medell | 2010-09-11 19:20 | つぶやき
<< 3日目終了! SALE初日 >>