人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その先に






着物にしろ浴衣にしろ
今、日常着ではない衣裳を何故私達は着たいのでしょうか。


そもそも
私は何故、ショップを構え提案し続けているのか




着物を着る女性の余裕や美しさが好き

私はよくこのようなことを話します。


【横須さんは何故着物をきないのですか?】
ともよく聞かれます。

この質問に対しても


私は自分が着物で装うのではなく

着物を着た女性の余裕や美しさが好き

こんな答えを発します。


着物を着るのが目的ではなく

着物を着るのは手段です。



着物を着る
ということの先にあることを
最近の私は考えています。





MEDELLを創めたときに



【着物】は事業の軸である
しかし
着物を売る事だけが事業目的ではない。









そう定義づけた私がいたはず。





さて、何から創めようか。
by medell | 2010-05-26 00:47 | つぶやき
<< 帯留め 国際ソロプチミスト >>