人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINK6月号


さてさて~
フライングですが
撮影風景をば。


まずは
MEDELL着付け講師スタッフあゆちゃん

WINK6月号_c0149273_21412142.jpg
WINK6月号_c0149273_2141426.jpg


こちら
2010MEDELLオリジナル浴衣と帯です
こんなんあったらいいな。
こんなん着てみたいな。
の私のオモイを現実のカタチにしたもの。

浴衣としても夏着物としても使えるように透け加減をしっかり考えています。
構想から試作の段階なので数枚しかありません。
試作ということで価格も12000円という特別設定です。
今回夏編ですが、秋冬の構想で続編があります。
ご期待下さい!





お次はMEDELLスタイリスト しのぶぅ~

WINK6月号_c0149273_2142334.jpg



今年プチプララインの

2800円浴衣!
このラインも組み合わせによってはこんなにもしっとり美人テイストに!







そしてトリは・・・・・
おやおやこの後姿は。。。

WINK6月号_c0149273_21543127.jpg







かっ














WINK6月号_c0149273_21545394.jpg



かわいいいい~~~!!!もうほんっまに
めちゃめちゃかわいい

はすみちゃん!!



いつもは凛とした雰囲気の着物を着こなす彼女ですが
この度私からの要望


【お風呂上りのキュートパンクライン】
というかなーーーり抽象的なオーダーに添って瞬時に理解しポーズを決めてくれた。


こちらもMEDELLオリジナルです
この夏、パーティ参加が多いであろうMEDELL
こんなキュートなおんなのこがいたらパパラッチするよ。
という目線で作っています。










おまけ。。。。

WINK6月号_c0149273_2264559.jpg


必死感むんむん笑!

わたし、いつもこんなん
もう少し自分もキレイにせにゃならんね。

でも
ほんま裏方、好きです。
人がキラキラしていく瞬間が







ほんまに好き053.gif



あゆちゃん、しのぶちゃん、はすみちゃん
お疲れ様でした!
さいこーーに満足のいく撮影でした

そしてWINK編集の住田さんありがとうございました!
休日にも関らずお越しくださりステキ笑顔での撮影、
プロってすごいです。



仕事を一所懸命するっててすばらしいと改めて思わせていただきました。


感謝。。。。
5月25日の発売楽しみにしています。
by medell | 2010-05-11 22:17 | お知らせ
<< オーガニクス テディ Dish SAKAIMACHI... >>