人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品_c0149273_224363.jpg

品良く美しく
溜息がこぼれる

メデルでトータルコーディネートのお手伝いをさせて頂いたお客様です。

肌が更に美しく見えるお色の着物に彼女の雰囲気に合う帯。
小物でモダンに仕上げます。
ショートに近いヘアスタイルを編み上げアップにさせて頂きました。



先程の江戸女性のおはなしに戻ります。
その女性の何に惹かれたかと申しますと、まずは雰囲気、トータルのバランス。
更に近づいて分かったこと
これ以上ない位に合う色の着物を纏われていたんですね。体全体に色が乗る分、その色が光らすんです。
帯の市松模様の柄の大きさも計算され尽くしてる

どんな色で
どんな柄で
その組み合わせや配分がどのくらいであれば自分が素敵に見えるかを、知り抜いている感じなんです。
自分で選ばれたのかな?
どなたかに任せていらっしゃるのかな?

着物談議、女性談議とも言いますか?
皆様、ご自分のことについていっぱいおはなしして下さい!


私たちと一緒に語りませんか?
by medell | 2009-12-22 02:02
<< 親族のお方ですか? - >>