人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0149273_123471.jpg

少しの時間ですが
ミッドタウンに行ってきました

着物人が多く驚いてしまいましたよ!装いが素晴らしい方が多く、不躾なほど凝視。(昔からの私の癖で、興味ある人を凝視してしまう。失礼ですよね…親からも注意されていました、、でも治らない。。)
その上、究極の素敵女性を見つけてしまい久々の尾行(?)もしてしまった。エスカレーターの上から発見、私との距離は30メートル位。あまりに素敵で気がついたらダッシュで追いかけていた
装いは茄子紺色の色無地に市松模様の帯。
歩き方も凜として本当に素敵でした

3階は和がテーマのようでかなり興奮してしまいました。

ずっと見たかったものを一気に見せてもらった感じ。

日本って、
着物って、
やっぱりすごい
by medell | 2009-12-22 01:23
<< 品 余韻のある女性 >>