人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初SALE☆



本日11時~SALE開始となりました!
ただ今閉店☆

明日、お茶会に着ていかれる夏帯
来月、歌舞伎に着ていかれる単よろけ縞の紬プラスしゃれっ気満載の帯
11月、結婚式に着ていかれる色無地プラス袋帯のコーデ一式2名さま
来年の夏、姐さんに決める夏コーデ一式
夏の帯締め、1400円均一のスペシャルプライスに大興奮の帯揚げ、帯締め大人買い!!

きぬたや絞り浴衣の3秒即決☆

本日、竹原のお祭りにきて行かれる浴衣コーデ
袷の帯ひとまとめ大人買い!

誂えのお任せ
メンテナンスのお預かり


もうもう

【ありえんけ~!!】

との笑い声と笑顔にヨコスは
本当にみなさまからご褒美を頂いている気分でした。

13時~のYOGAは内容告知不足で申し訳ありませんでした。。。。
4名の少人数でしたがゆったりした時間が流れ
気持ちのいい空気が売り場にまで届いてきました♪
また開催の日にはしっかりと内容をお伝えさせてくださいね043.gif

ありがとうございます!!


明日も11時より皆様の御来店を楽しみにお待ちしております☆☆
by medell | 2009-08-29 19:19 | お知らせ
<< 手が震えて YOGA☆ >>