人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年越しのコーディネート



本日、成人式の振袖のコーディネートをさせていただきました!

お客様は坂店からのお付き合いで
少しずつ信頼関係を作らせていただいたお客様。

まず、冬休みの帰省に初対面。

そして春休み

そしてGW

この度夏休みでの最終コーディネートです。

成人式の振袖なので彼女はつまり20歳。
この時期の女の子は、1ヶ月会わないと大げさなハナシ、【全然別人】になってる可能性もあるわけです笑


初めにお会いしたときはフェミニンな雰囲気でパステルカラーが気分なかんじ。
最終を夏までに決めましょうね001.gifと申し上げていた私は
この今日の日を楽しみに待っていました


まずはお父様、お母様、おばあちゃまのご来店。

あれ?
おじょうちゃまは?
の問いかけに

お父様
「厠(かわや)へ」
と。

ぷぷぷーーー

早速、和な気分になってもらっています037.gif

私がとうこちゃん(この度主役のおじょうちゃま)に準備していた似合うであろう振袖は2着。

が、、、前述の通り雰囲気が変わっていることも考慮にいれていましたので

チャレンジの1着も準備!



さて、厠から戻ったとうこちゃん。


049.gif049.gif
やっぱり?
別人になってるぅ☆

チャレンジで用意していた1着に決まり!!です
ばしーーーーっと気に入ってもらったよ♪
気分はアゲアゲ~~☆☆
家族全員一致の大賛成でコーディネート一式の完了です!
着付け、ヘアメイクも入らせていただくので
画像は来年1月に公開ですね016.gif


1月の成人式にはその着物が更に映えるように髪の色もチェンジするんだって053.gif
ばっちり最高の姿させてもらうけんねーーー010.gif


さて、とうこちゃんをお見送りした後、今年の成人式でコーディネートさせてもらった
あやかちゃん3姉妹と、お母様、お父様のご来店☆☆
3姉妹というのはものすごい迫力!
3人の日常のからみ話で、私は何度爆笑したことかっ!!


「漫画じゃろう~!」

特にお菓子の争奪戦はスゴイねーーーー047.gif



半年越しのコーディネート_c0149273_2153116.jpg


アクア店オープニングの際にアクアフロアー広告や媒体誌にどかん!とモデルとして登場してもらいました!

今そごうさんでは、横浜中華街のフェアをやっているらしく

MIKADO COFFEEのトリュフチョコをおみやにいただきました
半年越しのコーディネート_c0149273_2244776.gif



おいちかったでちゅ!
ありがとう☆☆

とうこちゃんや
3姉妹の写真撮っておけばよかった!

写真、なにかと撮る習慣をつけよーーっと
by medell | 2009-08-12 22:07 | お客様の笑顔
<< JAZZ MEDELL NIGHT! >>