人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL NIGHT!



8月7日
MEDELL NIGHTなる
浴衣イベントに皆様お越しくださりありがとうございました!


私のほうで写真を一枚も撮っていないので
このイベントをすんばらしい内容と写真で紹介してくれているブログを紹介させてください。

ごんべさん
写真ほんとすごいです
プロ顔負けですね!



この企画を言い出したとき
【絶対おもしろそうーーーー!題してMEDELL NIGHT!やねぇ】
そうです。ネーミングはこのたわいない会話から生まれたんです。
ゆかりさん、一歩を踏み出すパワーをくれました。
みんなに惜しみないパワーを与え続けてくれています
ゆかりなでしこさん



このお二人にはすごい共通点があります

それは
いつもニコニコ弾けるような笑顔で楽しみMAXあふれていること!
ステキなことだと本当に思います。
いつもありがとうございます!






そしてご来場の人数は関係者も含めると
なんと・・・・・




190名オーバーー!!




あの熱気は本当に期待以上でした!!


厳粛な空気と共にすばらしい幕開けの舞を感謝します。
幕開けのみなさんの一体感の始まりを
吉田篤史氏
その後の会場にも残ってくださり
大いに盛り上がりに助走をつけてくれました!


ドラァグちゃんたちも
お客様が素晴らしかったからほんっと楽しんでできたわぁぁかおりちゃぁぁん053.gifまた、絶対よんでよおぉぉ060.gif060.gif

ダブプロレスのみんなも
お客さんが楽しんでくれとるか。わしらも目を見とったらわかるけんねぇ。066.gifマジで楽しいイベントだった!!またやろーーや、049.gif


イベントというものは
企画者、関係者だけではなく


お客様

によって出来上がるのだとしみじみ感じました。





私は後ろすみっこの方でじーーーーっとイベントの流れを見守っておりました。
一点に向かってみんなが笑ってる!
炸裂する歓声や弾ける笑顔、飛んだりはねたりするみなさんの姿
じぃぃぃい----と見つめながら
心の中でピースとガッツポーズを決めて。






期待してご来場くださったみなさまとの

【絶対楽しめる内容にしています!!】

その約束守れた?!楽しい!?
出演者が興奮してくれとる?!ガッツ!!



協力してくれた関係者のみんなも笑ってる!!
ピーーーースッ!!!


MEDELLスタッフも一緒楽しめるようにイベント側の人員を確保したよ!
スタッフブログ
喜んでくれた様子、ピーース!!


前述させてもらった協力者やスタッフ、出演者のみんなに感謝はもちろん


当日、受付でチケット管理、人数記録を休みなく続けてくれた
TOMO

ありがとう!!

企画中、内容の詰めの甘さを指摘してくれたにもかかわらず、生意気を言い続ける妹に
腹も立てずただ、ただ、イベントの成功を目指し
見捨てずアドバイスをくれ続けた兄、せいごう
当日MEDELLプロデュースのドラァグちゃん3名のメイクを担当してくれた姉、みかちゃん
きょうだいっていいもんだね!

本当にありがとう!!



また
楽しんでいただけるイベントを一所懸命企画しますので
どうぞ
ご期待ください!


私が文章を書くと
なんだかすぐに
闘魂

暑苦しい
そんな内容になりますが笑


本当に


楽しかった







感謝

MEDELL 横須佳織
by medell | 2009-08-10 21:43 | お客様の笑顔
<< 半年越しのコーディネート 今日そして明日☆ >>