人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからないことは質問しよう!



さて、、
随分と更新が滞っておりますが。。。
わたくし生きてます。


会う人、会う人に
まずは顔を見て『大丈夫!?』と聞かれることも少なくなってきました笑

心配そうに栄養剤をいただくことも・・・

すごくありがたいことなのです。

しかし。
密かに私は思っていました。
本人は鏡を見てもいつもの自分なので
『なぜみんな心配するのだ・・・』と。


何度かめの
『大丈夫?!』を聞かれたとき
思い切って聞いてみました。



あのぅ・・・私、やつれてるんですか?
自分ではなんら変わっていないとおもうのですが・・・




答え↓↓

・・・・・
そりゃそうだ。
本人は毎日自分の顔みてるから
変化にはきづかんじゃろうねぇぇ・・・




なるほどっ!!


納得したとこで・・・

今日は書き書きしちゃうよ~~!!

つづく・・・
by medell | 2009-05-15 12:09 | つぶやき
<< TAKIGI NOH 薪能ツアーのこと >>