人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING



本日、結婚式を挙げられた
みずほちゃん&ただゆきさん


写真は前撮り画像ですが

HAPPY WEDDING_c0149273_20263390.jpg




お二人との出会いは
昨年のちょうど今頃。

バレンタインデーに着物プレゼントしてあげるね♪
ホワイトデーにも着物プレゼントだね♪



って

あれから1年経つんだね。

2月14日に結婚式挙げることになりました。
おねえさん(みずほちゃんは私をそう呼ぶ)衣装担当してください043.gif

夏の終わりのあの日、2人でちょっと照れくさそうにそう言ってくれたんだよね。

ほんとうにうれしかった。

はりきりまくった私の姿は想像に容易いでしょう。。



わはははーーーー!!っていつも元気いっぱいで
少しおっちょこちょいなみずほちゃんをいつも車にひかれないか、とか、
お水をひっくり返さないか、とか心配しながらいっつも守ってあげるただゆきさん

争いが嫌いでの~んびり空気が流れるただゆきさん
ゆっくりお話しされる姿を、横でいつもニコニコ聞きながら
絶妙なタイミングでツッコミをいれるみずほさん



本日はご結婚おめでとうございます
いつまでも末永くお幸せにね!

そしてこれからもどうぞよろしくです006.gif
by medell | 2009-02-14 20:45 | お客様の笑顔
<< 新作です☆ St. Valentine&#... >>