人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29夜で・・・



最近
とんと自分のお手入れをサボっていました。

しかし
先日友人宅にお泊りしたときのこと・・・

愛でてるわぁ。。。

反省しました。ほんと。
私とはえらい違う。

思い出せ!
であることを!!ってなカンジで

まずは人間であるために体調回復のため木曜日のお休みは、とことん体を休めることに。
すごいですね!人間の体って。
ちゃんと、応えてくれる。

そして女に戻るためベタだが美容本なんて読んでみた。

山咲千里さん

少し前の出版ですが【美肌】を読みました。
先日話題になった【紀香バディ】の元祖本なカンジです。

女性の身体のサイクルはお月様の29の月の形に沿っている。との流れで

【女は29夜でキレイになれる】とのサブタイトルが付いています。

さて29日後の私は自分を愛できっていられるでしょーか?


MEDELLにも置いておきますので
よかったらぜひ043.gif
by medell | 2008-12-05 18:05 |
<< 最近考えていること 黄色 >>