人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!




【おかえり~!】って言いながら店内に入ってくれる皆様に
めちゃめちゃあったかい気持ちになっている横須です!

ただいま・・・ってなぜか恥ずかしい様子のあたし。。。

いつもありがとうです!!


そして
【何が入ったのかなぁ~】ってほりほりしてくれます。
(MEDELLただ今、空き巣が入った後のような乱雑状態です、ハイ。。ごめんなさい)

土、日曜日は大コーディネート大会!
MEDELLのお客様はみんなアットホームで、
大家族みたいでたのしかったなぁ012.gif


【横須さんに全権任した!】って言ってもらっていた成人式の振袖。
京都で一目ぼれ!の出会いがありました。
絶対この振袖を着てもらいたい!!
と横須は胸が躍ります。


早速土曜日に見に来てくださいました!

華奢な体にはプレタモノでは合いません。
誂え前の仮仕立ての状態で買い付けてまいりました。


もう、フィッティングの時にはかなり興奮状態のあたし。
やっぱり思ったとおり
いや、思った以上に豪華ですっごく似合ってた!!

【おねえさん、(私をこう呼んでくれる)ほんと着物すきなんですね~。。。】

と言ってくれましたが
あのね、まいちゃん。
おねえさんは、確かに着物は好きだけど
まいちゃんがとっても素敵だから、とっても似合ってくれたから
そしてね、
まいちゃんの成人式の場面を想像して
興奮してるんだよ。

本当に楽しみだね
ありがとうね!

小次郎さんのクリスマスパーティーのコーデ(めっちゃくちゃかっこいいです!!!)
マリリンさんのパーティーコーディネート(艶やか計画中)
あおはさんのロングこーとコーデ
よしみさんの江戸前コーデ
その他
衿コーデで楽しみMAXのお客様
MOMOちゃんファミリーの母娘おそろいコート
顔映りばっちりの塩沢(裏地ピンクに大興奮!)
お母様の紬に紫渋帯コーデ

白地に臙脂の蝶 小紋に紺の染め帯コーデ
黄色紬にワイルド帯コーデ
大島の八掛にあわせたスモーキーブルーの帯コーデ

などなど・・・・・
書ききれませんがほんと
汗と涙の買い付けの旅から帰ってきた横須はみなさまの笑顔に囲まれ

ほんっとに幸せです。


別珍足袋は、ほぼ半分お嫁入りしました
そしてガラス工芸の横須、かなり!かなり!オススメの帯留めも好評です!




・・・・・
で、
画像は?





ごめんなさい!!!
カメラ家に忘れてきましたーーーーー041.gif


全部は撮りきれていませんが
写真アップ楽しみにしていてくださいね003.gif

んでは!
少し風邪ぎみでゴホゴホ、おじいさんみたいな咳してるから
今日は早めに帰りますね。。

文字ばっかりの読みづらいブログにお付き合い頂きありがとうございました043.gif
by medell | 2008-11-30 19:05 | つぶやき
<< 激変メイク予約状況☆ 激変メイク予約☆ >>